伊賀シンフォニックアカデミー吹奏楽団

Weblog

4月9日の練習

カテゴリ: 練習
なかもり
本日の練習は真島俊夫作曲による1997年度全日本吹奏楽コンクール課題曲の五月の風などを練習しました。8分の6拍子で本当に今の時期にぴったりの爽やかな感じの曲で、真島氏はこういう季節感を音楽で表現する事が上手い作曲者と思いました。また本日から新入団員4名も参加してもらい、一緒に練習しました。パートはチューバ、パーカッション、トロンボーン、ホルン、です。みんな必要なパートばかりでしたので、一緒に練習して非常に嬉しかったです。今後また一緒に色々ステージに立ちましょう。
アカデミーではまだまだ団員を募集してます。特にクラと打楽器は大歓迎します。
皆さんお気軽にお問い合わせしてください。
よろしくお願いします。
870_1.jpg
なかもり
コメントの投稿フォーム
お名前
パスワード
画像添付
コメント本文