伊賀シンフォニックアカデミー吹奏楽団

Weblog

6月4日日曜 アカデミー白子ウインドシンフォニカ吹奏楽団 第46回定演の見学ツアー

カテゴリ: 演奏会
なかもり
アカデミーではこの日吹奏楽連盟主催の
初心者講習会の講師をしてもらっているメンバー以外で少人数ですが白子ウインドの定演をみんなで見学に行きました。
まず驚いたのが入場までの長蛇の列、経験した事無いくらい長かったです。会場に入ると白子恒例のロビーコンサートがやってました、3チーム交代で演奏されて、待ち時間を飽きさせない努力に拍手しました。一部はコンクールに使用する曲、課題曲や「キリストの受難」など演奏されてましたが、もうすでに完成されてた印象で、これから磨きがかかること想像しました。
二部はサックスの上野耕平さんの美しい音色と素晴らしいテクニックにうっとりしました。三部はウインドの暖かく明るい面を見た気がします。楽しかったコンサートでした。
一緒に来たメンバーもすごく好印象で、また来年も、行きたいなーと言ってました。白子ウインドさんありがとうございました。
我々もこのような素敵な演奏会ができるように頑張りたいと思います。
888_3.jpg
なかもり
コメントの投稿フォーム
お名前
パスワード
画像添付
コメント本文