伊賀シンフォニックアカデミー吹奏楽団

Weblog

7月2日団内アンコン

カテゴリ: 本番
なかもり
7月2日日曜
2017年伊賀シンフォニックアカデミー吹奏楽団団内アンコン開演いたしました。
場所は
伊賀市 四十九町
オールドニューカフェでした。
曲順は
1オーボエ デュエット ヘンリー クレイ ワーク 大きな古時計
2クラ6重奏 ドビュッシー 弦楽四重奏
3 サックス3重奏 石毛里佳/アカサタ
4クラ3重奏 シューベルト 鱒
5 バリチューバ4重奏
プレトリウス テレプシコーレからブーレ
6 トロンボーン4重奏
ダニエルスピア ソナタ第一楽章
でした。
どなたもこの日の為に一生懸命に練習されてきたチームばかりでした。聴きにだけこられた方も真剣に聴いていました。
このコンサートは8月27日のアカデミーサマーコンサートに向けての予選会の意味合いもあります。演奏がすべて終わり菅生先生の講評がありました。講評の内容は音が荒っぽいのはダメで、美しい大きな音を心がける必要があるとの事、また表現が見える演奏をしょうとの事、引っ込めるところは引っ込めて気をつけて演奏しょうとおっしゃてました。
成績発表ですが、菅生先生の審査ではすべて基準点以上だったので、8月27日の演奏会でまた発表出来るとの事でした。メデタシ、メデタシ!
また出演されてない方の投票に基づく会長賞が発表され、今日はトロンボーンアンサンブルチームが受賞しました。
私が聴いた感じでもなかなか音色、音量、音程なかなか良かったと思いました。今後の演奏会に向けて頑張ってください。
8月27日日曜日夜は名張ふれあいホールで、サマーコンサート開催します。また詳細がわかったらホームページでアップします。
よろしくお願いします。
902_4.jpg902_3.jpg902_2.jpg902_1.jpg
902_7.jpg902_6.jpg902_8.jpg
902_9.jpg902_10.jpg902_11.jpg
なかもり
コメントの投稿フォーム
お名前
パスワード
画像添付
コメント本文