伊賀シンフォニックアカデミー吹奏楽団

Weblog

8月6日団内アンコン

カテゴリ: 本番
なかもり
8月6日、アカデミーの団内アンコン、ソロ、デュオの部を桔梗が丘市民センターで開催しました。このコンサートは8月27日のサマーコンサートに向けての出演を決める予選会の意味もあります。
出場したメンバーはデュオ8チームでした。ソロは10人の方が出演されました。
皆さんこの日のために一生懸命練習されてたばかりで、なかなか聴き応えがありました。
団員のアンケートの集計の結果はデュオ1位がフルートチーム、2位がトロンボーンチーム、3位がサックスチームでした。ソロの部では1位がサックスの吉永さん、2位が深見さん3位がチューバの岩崎さんでした。受賞できなかった方も、この日のため練習した事が今後の演奏にきっと生きてくる事になる事と思います。アカデミーでは8月27日の夜7時から名張市丸之内79のふれあいホールにてサマーコンサートを開催します。入場は無料ですのでたくさんご来場ください、内容は合奏とアンサンブルとソロを演奏させていただきます。よろしくお願い申し上げます。


913_1.jpg913_2.jpg913_5.jpg913_4.jpg913_2.jpg
913_8.jpg913_7.jpg913_6.jpg
913_11.jpg913_10.jpg913_9.jpg
913_14.jpg913_13.jpg913_12.jpg
913_17.jpg913_16.jpg913_15.jpg
913_18.jpg913_19.jpg
913_21.jpg
913_22.jpg
913_25.jpg
913_26.jpg
913_27.jpg
913_28.jpg
なかもり
コメントの投稿フォーム
お名前
パスワード
画像添付
コメント本文